当サイトはプロモーションを含みます

アドセンスだけがネットビジネスじゃない、実は

いや、今まであんたアドセンスを勧めてきた
だろう!?

と思われました!?

思われましたよね。

そうなんです。

安全安心の(ってどこかの総理みたいですが)
ネットビジネスならアドセンスが一番ですよ、
というスタンスに変わりはありません。

しかし、私の根底にあるのは

「稼げれば何でもいいんじゃない!」

という気持ちなんですね。

別にアドセンスにこだわる必要もないし、ネット
ビジネスにこだわる必要もないんですね。

本業以外に稼げればなんだっていいんです。

今までこのブログを読んでくださって、
(といってもサボリが多いですが)

「ちょっとアドセンスはな〜」
とか
「ネットビジネスってまどろっこしいよな〜」

と思われていたら、ほかの稼ぐ道を探すという
考え方もあります。

なにもそこにこだわることはないんですね。

そこで数年前に私が稼いでいた方法を
ちょっとお話ししようと思います。

当時、私もネットビジネスはなんか時間が
掛かるし、まどろっこしいよな〜と考えて
いたんですね。

しかも、いろいろ事情があってできるだけ早く
現金を得たいという希望もあったのです。

そこで無い知恵を絞って、ええ、絞りに絞って
《即金が稼げるビジネス》
を考案しました。

そう、即金です。

仕事をすればその場ですぐ現金がいただける
というビジネスですね。

仕事をした対価として現金をいただくのです
から紛れもなく「労働収入」です。

よく耳にする「権利収入」だとか
「放ったらかし収入」ではありません。

しかし、即金という魅力がありました。

そうですね〜
時給にしたら7〜8千円くらいですね。

半日で2万円くらいいただいてましたから。

結構稼げたんですよ。

飲み代にも困らないくらい。

でもね。

ある事情があってできなくなったんですよ。

詳しくは語れませんが、ま、サラリーマンです
からね。

でも時々はいざっていう時にこのビジネスを
やってました。

どうしても現金が必要だという時です。

あ、別に違法なことではありませんよ、
もちろん^^

ま、知恵を絞ればネットにこだわらなくても
稼ぐ方法は見つけられるということです。

今ですか!?
今はそのビジネスはやってませんね。

というよりできないんですね、コロナですから。

おっと、大ヒントになりました!?

別に隠すほどのものじゃないんですけど、
かと言ってひけらかすほどのものでもないんで
これ以上は言いませんが。

ということでお金を稼ぐにはネットでも
ネット以外でもいろいろな方法があると
いうお話でした。

タイトルとURLをコピーしました