当サイトはプロモーションを含みます

アドセンスはネットビジネスやPCの初心者でも稼げるのか!?

 

パソコンのスキルっていうのは人により天地ほど違いますよね。

「私はPCの知識がないから」

とか

「まだPCの初心者だから」

とか言ってネットビジネスをしり込みする方は多いですね。

 

しかし、そんなこと言ってたらいつまで経っても始まらないんですね。

 

いつかはPCでお小遣い程度でも稼げるようになりたい、と思っている割に

PCの使い方を覚えようとしないとか、あり得ないですよね!?

 

少なくともこのブログを見ている方はネット検索ができるということです。

ネットでいろいろ調べることができればPCのスキルも徐々に上がって来る

ということです。

わからないことは調べましょ^^

 

では本題です。

そもそもネットビジネスの初心者ってどういう方たちでしょうか!?

私が考えるに2通りの方がいらっしゃるかと。

①文字通り初めてネットビジネスに取り組もうとしている方。

ひょっとすると“何を始めようか”と今まさに思い悩んでいる方も
いらっしゃるかもしれませんね。

そして、このような方も「初心者」と言えるんじゃないでしょうか。

②数か月、1~2年ネットビジネスに取り組んでいるけどいまだに
たいした成果が出ていないという方。

この②番のタイプの方は多いと思います。

何を隠そう、私自身が長く②に属していましたから( ;∀;)

よく言われることですが、ネットビジネスに取り組んでいる人のうち
月に5000円以上稼ぐ割合は5%以下だそうです。

これは15年前にも言われていました。

そんな昔から変わっていないのかとある種驚きもありますが、
それは置いといて、です。

つまり、月の稼ぎが5000円以下の人はいつまで経っても「初心者」
のまま、ということです。

PCの知識がある、ネットビジネスは10年以上も前からやっている、
ブログも100個ほど作った、ツイッターだってやっている、
情報商材もたくさん買った、塾にも入っている・・・

でも5000円も稼げていなければ「初心者」なんです。

以前の私がそうだったように。

では、どうするか!?

目標を5000円突破に据えてひとつのことをやり続ける、という
解決方法以外、私には思い浮かびません。

いきなり30万円だのクリックするだけの単純作業で1日1万円だの
放ったらかしで自動的に月100万円だの・・・

そんな話に踊らされていたらいつまで経ってもいわゆる
「ノウハウコレクター」ですよね。

正直、以前の私はそんな話が好きでした。

“これは凄そう”

と思ったら食いついたりもしたものです。

しかし、結果としてはその度にお金が減っていくという惨めな思いを
していました。

お金を稼ごうとしていろいろやっているのに、なぜか減っていくなんて・・・
情けなくて自己嫌悪に陥ったりしました。

しかし、あるきっかけでひとつのことを地道に実践するようになって
なんとか初心者から脱却できた、と思っています。

そのきっかけはおいおいにお話ししようと思います。

さあ、今後は私と一緒に逆噴射↑です。

 

タイトルとURLをコピーしました