当サイトはプロモーションを含みます

allintitleを使ってライバル不在の戦場でアクセスアップを狙う方法

 

最近、手抜き記事ばかりで大変失礼しておりました。

コイツはやる気がないのか!
と思われていた方も多いと思いますので、
今日はちょっとまともな記事を書きたいと思います。

皆さんはブログを書いて収入を増やそうと思ってこの
ブログを読んでくださっているんですよね!?

あるいは月1万円くらいのお小遣いを稼ぐにはネットでどうやれば
良いかという情報を求めて読んでくださっている方もおられる
かもしれませんね。

ブログを書くー>アドセンスー>収入アップ

というのが流れですから、今日はアクセスを増やすひとつの
方法をお伝えします。

《記事タイトルの付け方》

記事のタイトルをつけるときに、狙ったキーワードをどう使うかです。

例えば

「ネットビジネス 安全」

というキーワードで記事を書いたとき、タイトルが

「ネットビジネスって安全なの!?」

ってなってたとします。

これは残念なんです。

ここで「allintitle」っていう検索方法を用います。

Googleの検索窓に

「allintitle:ネットビジネス 安全」

と入れてみてください。

「allintitle:」の:(コロン)も忘れないように入れてくださいね。

すると検索結果の一番左上に「約340件」と出ます。(2021年現在)

これはこの2語のキーワードをタイトルに含むサイトが約340件
あるということを示しています。

この340件の中に殴り込みをかけて見事検索1ページ目に躍り出る
自信がありますか?

ってことですね。

そこで

「allintitle:ネットビジネス 安全 儲かる」

と入れてみてください。

たった2件!

タイトルにこの3語が含まれている記事はこの世にたった2件しかないんですよ!

これなら十分勝負できると思われませんか!?

私は「儲かる」という言葉は好きではないので「稼げる」
で検索してみました。

すると32件と出ました。

まだこれでも十分勝負できると思いますね。

もちろんタイトルの内容に合う記事を書かなければなりません。

でも、書けそうでしょ!
これくらいなら。

 

 
タイトルとURLをコピーしました